滝子商店街「ふれあい滝子夏まつり」を掲載

随分と更新が止まっていましたが、去る7月25日に開催された滝子商店街「ふれあい滝子夏まつり」の様子をフォトギャラリーに掲載しました。

 

所用などで遅れている更新も徐々に改善したいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

      東泉 (木曜日, 14 10月 2010 20:58)

    滝子の商店街もヤット街の活性化に向けて動き出したようですね?本気で活性化を望むのであれば、まず八態通り
    せん(旧電車道)から北進入が出来るようにすべきです。
    多方面からのお客様にお越しいただくことは、とても
    大切なこと、私が20年移以上前からお願いしてきた
    事ですが、お客様の安全第一そのための違法駐車もヤット
    なくなりました、つい最近!商店街の中心となる郡道は
    古くから重要な生活道路です。それなのに長きにわたり
    違法な駐車はいただけませんでした。
    こらから、活性以下にむけて、行動されるならば
    協力は惜しみませんが、許せない発言を受けています。
    ご承知置きください。
    活性化にむけては、すでに市議会の3先生にお願いしておらます。  今一度郡道を歴史的に見て重要な道路で
    あったか見直そうではありませんか。

  • #2

    与三郎 (木曜日, 25 11月 2010 22:37)

    はっきり云って滝子商店街は沈没した戦艦だ。水圧によって押しつぶされるの待つだけかな!再び浮上してこの不況の荒波に挑戦しないと、滝子の街は忘れられた街になります。以前にもメールしましたが、郡道の呼び名を残すのは
    あなた方の使命です! 今の社会 商店主のやるきのなさ
    だけが、身にしみます

  • #3

    Junior (月曜日, 23 7月 2012 15:07)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

  • #4

    与三郎 (日曜日, 07 9月 2014 15:47)

    国会も新メンバーが揃いスタートを切った。その中に地方創製をうたっています。そのなかに衰退している商店街の復興もはいっています、それには 自分たちの街をどんな街するのか?皆さんが
    よりあつまり、侃侃愚愕議論を兼ねる必要があるのではないか。
    政府が地方創製で協力をするといってくれても当の商店街が
    目的をもって欲しい